安曇野ひかりプロジェクト ひだまり茶屋 保養ステイin安曇野

今年も地球宿にて、安曇野ひかりプロジェクトのカフェ部門 ひだまり茶屋が始まりました。
今日は「ゆすらうめ」さんです。
写真撮るのを忘れた!
津村さんちの畑のお野菜メインの、丁寧に丁寧に作られたランチでした。

午後からは睦美ちゃんを交えてトークセッション。
保養の必要性「福島の今とこれから」について話し合いました。

保養ステイについては、長野県「子供リフレッシュ基金」の申請が通りそうです!!

以下、現時点の案です。

夏休み 親子で保養ステイin安曇野

期間:8月17日(金)〜21日(火)
    17日 朝福島発 バスにて移動 地球宿泊
    18日 黒沢どあい自然公園にて キャンプ
    19日 どあい公園にて キャンプ  親御さんと小学校未満のお子様は地球宿にて宿泊 夜、親御さんは安曇野の子育てパパママとお茶会
   20日 午前中 どあい公園にて外遊び 夜は地球宿泊 振り返りタイム
   21日 朝食後 バスにて福島へ。

大人 8000円
子供  6000円
年少〜年中 4000円
(交通費、宿泊費、食事代含む)

チラシの原型ができているので、添付します。
詳細はまだまだ未定。
詳しい事や質問は安曇野地球宿 増田 望三郎さんまで。

問い合わせは
安曇野ひかりプロジェクト
担当 安曇野地球宿 増田(ますだ) 携帯 080-5486-6111
boetu@d6.dion.ne.jp
http://chikyuyado.com/



これまでの経過。
画像横向きで申し訳ないです。

junko