こんにちわ

安曇野野菜のかけはし です。
袋中上人が見守ってくださる神聖な本堂にて出店予定です。
安曇野の大地の恵みをお届けします。
出品内容
無農薬栽培トマトの水煮
きゅうり、なす、にんじん、ねぎ、トマト

そりまち農園さんより
ぶどう 巨峰 他 お楽しみ品種ぶどう

広瀬農園さんより
りんご つがる
りんごジュース

森の漢方薬局 芍薬堂さんより
オリジナルハーブ
THE SLEEPING PRINCESS
薄荷茶

保養施設 沖縄 球美の里へ雑巾を送ろう活動を展開中です。
粗品などでいただいたタオルのご協力をお願いします。

お越しの際は、エコバック・マイバックをご持参ください。

お待ちしています!
tomoko


http://painukaji.com/915(土)『風人の祭2012』inいわき(福島県)/より

★9/15(土)『風人の祭2012』inいわき(福島県)★

福島に愛と希望を届けるために

西表島☆わくわく疎開ツアー』で出会った、子どもやお母さん

大切な、ぼくの家族に会うために

福島県いわき市のお寺で、『風人の祭』を開催します

福島のみんな逢いに来てね!


◆日程、会場
2012年9月15日(土)福島県いわき市・菩提院(ぼだいいん)
いわき市平字古鍛冶町59)
開場、ブース開始:12時 
ステージ開演:14時〜18時
(まーちゃん出演は16時〜18時)
入場無料(会場にて感動募金を集めます)
→そのまま会場へお越しください
雨天決行(ライブは客殿)

◆出演アーティスト
南ぬ風人まーちゃんバンド
チグリハーブ
いわき美らてぃーだ(エイサー)
グリーンリーブス(いわき)
「Border is gone」 with 青木淳也(いわき)
休日限定バルーンアーティスト みちげ

◆出展ブース
西表島☆わくわく疎開ツアー』
いわき母笑みネットワーク (天然素材の雑貨や洋服、身体に優しいお茶や乾物類の販売等)
おのほっぺ (かえっこバザール、絵本読み聞かせ)
安曇野野菜のかけはし (安曇野野菜の販売)
アートフラワー アルカディア(フラワーアレンジ)
mugen market@ (リメイク子供服、雑貨)
ヒーリングコーナー(ハンドマッサージ、リフレクソロジー、フラワーエッセンス)
はっぴーあいらんど☆ネットワーク (TシャツやDVDなど)
その他

◆飲食ブース
ママちゃんめんそーれ (沖縄料理)
シロガネテーブル (創作フレンチ)
盛岡じゃじゃ麺さんさ (じゃじゃ麺
実行委員会 (飲み物類)

◆感動募金(カンパ)に協力をお願いします
経費をのぞいた収益は、 子ども達を疎開保養させる
西表島☆わくわく疎開ツアー』へ寄付します

◆主催:風人の祭・いわき実行委員会

◆協力:菩提院(会場)、夢いっぱいプロジェクト(ミネラルウォーター)、他

◆問い合わせ
NGO風人ゆいまーる
メール kajipito@painukaji.com
電話 090-5042-8818

◆目的
母なる大地に感謝を伝える音楽祭♪
子どもからお年寄まで、みんなが楽しく参加できるお祭りを目指します。
子ども達の命を守り、希望あふれる未来を創るために
今こそ共につながり、動いて行きましょう!


福島県外からの参加は、関係者をのぞいてご遠慮ください