530市に出店します。

本日安曇野シャロムヒュッテの530市にかけはしで出店します。

かぼちゃと豆乳のポタージュスープを作ります。

かけはしの畑で採れたかぼちゃ。

大きく大きくなって、出荷のダンボールに入らないものを使いました。

玉ねぎを炒めてかぼちゃを入れます。
かぼちゃたっぷり。

水は満願寺の水を使い、豆乳は豆乳メーカーで大豆から作りました。

安曇野産無農薬有機のかぼちゃ、大豆、満願寺の水、掛川で手作りしたお塩、白味噌で作っています。

私もお手伝い。

かけはしのサツマイモで作ったサツマイモチップ、
かけはしのサツマイモで作った干し芋
かけはしの青トマトで作ったピクルスも出品予定。

http://ultraman.gr.jp/shalomhutte/530_Shalom_chi.html

お近くにいらした方は足を運んでいただけると嬉しいです。

junko