出荷

本日、出荷でした。

柴野さんの小松菜とほうれん草をわけています。

かけはしの畑のハーブ達です。

穂高の二反田さんの大根、人参です。

無農薬です。
葉っぱもふりかけやおひたし、炒め物にすると美味しいです。

かけはしのベニアズマが不作と聞いて、三郷の井出さんが立派なお芋をわけてくださいました。

ありがとうございます!

美味しいです!

本日も東本さんの完熟りんごが入っています。

旬のシナノスイートです!

今日も無事に出荷出来ました。

ありがとうございました。

junko


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ねぎ、じゃがいも           安曇野 野菜のかけはし

紅東、かぼちゃ            安曇野市三郷 井出さん

小松菜、ほうれん草          安曇野市三郷 柴野さん

大根、人参              安曇野市穂高 二反田さん



赤大根           安曇野市明科 望月かなこさん

キャベツ          安曇野市堀金 丸山高男さん

原木しいたけ        安曇野市堀金 市川久雄さん

しめじ           安曇野市穂高 西牧はるみさん

りんご(シナノスイート) 安曇野市三郷 東本農園 東本さん  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・